2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[中日ドラゴンズ] まだまだこれから!

本日仕事。といっても今日は一日出張でした。こういうのもたまにはいいですね。さて、ひさびさの更新は「今日のドラゴンズ情報!」谷繁、森野両選手のケガもあって、このところスッキリとしない試合が続いていましたが、本日は川上投手の粘投とウッズ選手の…

*[日常] 痛っ!!

本日休み。お昼過ぎ、食後に座椅子に座ろうとした瞬間、腰の上あたりに激痛が走るっっ! 一時は呼吸も困難なほどの痛みに襲われましたが、塗り薬と飲み薬で対応し、体に負担のない姿勢で寝転がっているうちに、なんとか痛みは治まりました。 振り返ってみれ…

*[日常] 帰省のことども

本日休み。帰省の疲れを癒やすべく、ゆっくりしておりました。朝は大変な大雨と強風でしたしね。さて今回の帰省の目的は、先日の日記にも書いたとおり法事だったのですが、それだけではもったいないので、となりのK県まで足を伸ばしてきました。K県では、黒…

*[日常] しばらく留守にします。

本日仕事。職場関連のイベント準備のため、業者さんとの初打ち合わせ。あまり接することのない方たちとの打ち合わせは、興味深くもありますが、やはり気疲れもしますね。さて、私、法事のため、明日より実家のあるM県に帰省いたします。 週明けには戻ってま…

*[日常] 最近のマイブーム

本日休み。昨日は仕事関係のイベントがあり、ほとほと疲れ果ててしまいました。我らがドラゴンズ、宿敵巨人に一勝二敗と負け越してしまいました。 なんということでしょう。とにかく明日からは頑張ってくださいよ!ともかく、負けは負けとして、このまま巨人…

*[中日ドラゴンズ] 引き分け後2連勝!

本日仕事。しばらく抱えていた原稿がようやく終了。ご協力いただいた各位に感謝いたしたいと思います。 ありがとうございま〜す!!!(特にS氏には感謝)さて、今日のドラゴンズ(今日ドラ)! といいつつ、昨日のドラゴンズから始めちゃいます。昨日の試…

*[日常] いよっ!2周年!!

本日休み。世は帰省ラッシュ真っ最中かと思われますが、私は家でのんびり過ごしております。そうは言ものの、最近仕事他バタバタしているもので、・・・その気疲れで身動きがとれないと言った方がいいような感じです。まずは最近定例報告化しつつあります「…

*[中日ドラゴンズ] 待ってました!

本日休み。今日と明日は連休です。ゴールデンウィーク、大胆に休むつもりでしたが、どうせ何処も混んでいるだろうと思い、控えめにしました。さて、本日のドラゴンズですが、ドラゴンズファンなら書かずにはいられない試合でした。 なぜなら、エースの川上投…