2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誓い!また感謝です・・・。

先ずは突然ですが!・・・ 野球好きの私が、本ブログではWBCのネタはこれまで一切扱っておりませんでした・・・。 それはあまりにも私がその試合、結果に没入していた為です。 今ようやく冷静さを取り戻し、心から言えます! いまこそ言わせてください!WBC…

*[想い] おめでとう!

本日仕事。午前中より出張で都内あちらこちらを駆けずり回っておりました。午後よりは休みをとり、本日は後輩くまの「博士」学位の授与式に出席すべくW大学へ。たまに本ブログにも登場する後輩くまは、私の中学・高校の後輩で、つきあいもたいへん長い。そん…

*[趣味] なんと「清正くん」に決定・・・。

本日休み。ずいぶん暖かくなってきましたね。 東京では週末にも桜が開花するとか。春はもうすぐそこです。 さて、2月16日の日記で紹介していた、加藤清正公をモデルにしたゆるキャラの名称募集の件、その後どうなったのかと思い、先ほど検索してみたとこ…

*[日常] 帰ってきました

本日休み。日曜日の夜、東京に戻ってきました。 ほぼ一週間、自宅を留守にしており、また一週間連続でアルコールを口にしていたので、さすがに疲れがたまっています。 今日は休肝日にしたかったところなのですが、以前からのお誘いを受けてJAZZ BARにいかね…

*[仕事] しばらく留守にしております!

本日休み。久々に私のストレス解消法であるクラシックのコンサートに行って参りました(しかも拝領モノ)! 詳細についてお話ししたいところですが、今回は・・・止めておきます。大変な好演で満足したことだけはお伝えします。さて、明日よりしばらく東京を…