2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[health] 病状悪化する。

本日定休日。先週お伝えした私の風邪。その後、症状がさらに悪化をたどり、熱は4,5日続くし、朝晩と咳はとまらないしと散々な状況にまでなってしまいました(現在残るは咳の症状のみ。腹筋が痛くなっている?のが気になる程度にまで回復しました)。 とい…

*[想い] 梅雨に雨降らざれば・・・。

本日職場に連絡を入れ休む!休暇にしていた日を振り替え出勤にしなければ・・・。 喉の具合自体は短期間ながら割と改善したと思います。ただ熱がまだあるんですよねぇ〜。早く治したいもんです!さて今日も、すでに関東地方は梅雨入りしたというのに、少なく…

*[holiday!] 梅雨の晴れ間。

本日定休日。私、数日前から鼻水が止まらず風邪の気配はありましたが、いよいよ喉への症状がでてきてしまい、同時に若干の熱も出てきているようです。何とかここまであまり体調を悪くすることなく過ごしてきたのにな〜あ。まあゆっくり休むことにします。さ…

*[holiday!] 梅雨近し・・・。

じめじめ・しとしと。ほんに暑うございます。本日定休日。実は久々に連休をいただき、今日はその3連休の中日であります。さて、つい先ほどのことです。 私が昼食を買いに出たその帰り、1階が駐車場になっているとある宗教施設の前を通り過ぎる途中、おばさ…

*[holiday!] ゆっくりさせていただきます。

本日休み。週末の出勤の疲れもあったので、お昼に後輩のS氏と、研究に関する話をしましたが、そのほかの時間は一日家で休んでおりました。このような過ごし方もたまにはしないと体がバテてしまいますからねぇ。さて、今日はとりたてて書く内容もありません…