2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日常] 残念!終演。

本日休み。所用により多摩方面までいって参りました。明日から連日の仕事だだけにあまり体力を消費したくなかったのですが、道がわからず一時間ほどうろうろと歩くはめに。やはり地図だけは事前にちゃんと確認しておいたほうがいいですね。方向感覚には自信…

*[想い] まだまだ暑いですねぇ。

本日休み(定休日の月曜日が祝日につき振り替え休み)。季節は秋・・・でも未だ夏でしょうこの感じは・・・。ホント地球はどうしちゃったんですかねぇ〜というのは正直な気持ち。 ということで、ブログのフォームだけでも季節感を!との思いから、今日秋らし…

*[趣味] なぜだか「ぶら1」。

本日仕事。最近ブログ書き込みを怠っておりますpooh-zoでございます。さて私現在・・・と申しますと、11月にある職場の大きなイベントに向け、準備等で結構忙しくしております。 またそれに加え、プライベートでは台風がらみで我が住まいが「水難」に遭っ…

*[日常] ん〜秋!

本日休み。午前中にお世話になっている研究所での用事をすませ、午後は久々の青空ということもあり洗濯に勤しんでおりました。それにしてもすっかり秋めいてきましたねえ。ほんの1,2週間前までは、天気がよければ気温35度を超えてしまうほどに暑かった…