2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 目的地を探して

本日休み。今日は近くの神社でお祭りをやっています。 祭りばやしに神輿を担ぐ人たちのかけ声。 風情があっていいですねえ。 さて、昨日のことですが、10月から始まる「南九州デスティネーションキャンペーン(DC)」の品川駅キャラバンが品川駅中央改札口…

 声なき声をきく

9月に入ってもう半月を迎えようとしておりますが、いっこうに日中の暑さが収まりません。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 残暑とはいえこれはすごい暑さ! 秋の虫の声も心なしかお疲れのようで・・・。私たちの呼吸も乱れ気味です。 そんなこんなで、若干…

 くまモン10月のビックイベント!

本日休み。昨日に続いて連投です。 さて、今日はくまモン関係のニュースです。 ファンの方はもうご存じかもしれませんが、10月にくまモンのビッグイベントが開催されます。 詳しくはコチラをご覧くださればわかるのですが、ファン垂涎のイベントがなんと2つ…

*[趣味] 函館・北東北の旅!

本日仕事。イベント準備に日々追われております。またまたすっかりご無沙汰してしまいました。 気がついたら一ヶ月も更新せずにおりましたが、その間、何もしていなかったというわけではもちろんありません。 夏休みを利用して8月末から9月にかけて、北海道…