2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日常] とりあえず一仕事終了!

本日休み。昨日、2週間にわたって開催されていたイベントが終了いたしました。大きな問題もなく終わり、ほっと胸をなで下ろしているところです。 ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。とはいえまた来月にも小さなイベントがあります。準備…

*[日常] えっ!「インディー」じゃなかったっけ?

本日休み。明日、明後日と連休です。昨日は職場で開催中のイベントのなかでも、特に重要な講演会がありました。 外はあいにくの雨。客足も遠退いてしまうのではないかと心配していたのですが、思いの外たくさんの来場者に恵まれました。 本当にありがたいこ…

*[中日ドラゴンズ] 本日の結果。

本日休み。昨日までの疲れを癒やすべく、自宅でゆっくり。さて、我らがドラゴンズは本日より西武戦。 今シーズンの西武はパ・リーグ首位と好調。 前回の西武ドームでの対戦成績も一勝一敗と五分。 しかも先発は西武が西口、ドラゴンズは山本昌というベテラン…

*[仕事] 本日より開催

本日仕事。本日より懸案のイベントが開催の運びとなりました。 通常なら定休日の月曜日ですが、このようなわけで出勤してまいりました。 仕事の内容はといえば、次から次へと来場するお客様、およびVIPの応対にあけくれておりました。 幸いなことに、案内し…

*[趣味・娯楽] 思いつきで。

本日休み。ようやく来週開催のイベントの準備も終わり、職場から連休をいただく。 イベントの成功のためにも健康に留意し、ここはゆっくり休まねば・・・といっても、日がな一日ボッとしているわけにもいかず、本日久々にクラシックコンサートに行って参りま…

*[中日ドラゴンズ] 力投もかなわず・・・。

本日休み。来週からはじまる職場のイベントの準備などをして過ごす。ようやく全体のイメージがつかめてきて、一安心。さて、本日は月曜日ではありましたが、交流戦の変則スケジュールのため、ドラゴンズは楽天との最終戦でした。 交流戦首位と好調の楽天、昨…