2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*[holiday!] 猛暑もそろそろ・・・。

本日定休日。猛暑もそろそろ一段落しそうな気配。ただ体は正直なもので、この場に及んで、夏これまでに蓄積した疲れをこれでもかと主張してきます。 しかもこの種の疲れ、休めば落ち着くというわけではないのがタチの悪い特徴。 とにかく、しっかりと失われ…

*[holiday!] 残暑お見舞い申し上げます。

本日休み。さて、しばらく帰省・調査と宅を不在にしておりましたので、ブログの書き込みも疎かになっております。 申し訳ございません。ようやく本日休みということで落ち着きましたので、ちょっとした書き込みと、私の故郷の風景一枚をそえて・・・・。残暑…

*[趣味] ひこにゃんミニ情報

本日休み。猛暑日の続く東京ですが、部屋の空調機器を休ませるため、昼間はしばし外出。で、汗だくで帰宅。さて、またひこにゃんが東京に遠征するそうです。 催事名 国宝・彦根城築城400年祭ラストスパート観光キャンペーン 日時 平成19年8月20日(月)11:00〜…

*[趣味] 残念 (>_<)!

本日休み。体調を回復すべく、休日をのんびりと過ごしておりました。さて、そんな最中、パソコンでひこにゃんの情報を仕入れておりましたが、なんとつい最近まで東京にきてたんですね、ひこにゃん。しかも手作り感あふれる世田谷区民まつりに二日間も(久々…

*[趣味・娯楽] 最近のマイブーム

本日仕事。三連ちゃんの初日ですが、暑さもあって結構な疲れがでています。さて、そんな疲れを吹っ飛ばしてくれる最近のマイブームがこれ。そう、天下のNHKが放送している「サラリーマンNEO」の1コーナー、セクスィー部長です。最近、「エロかっこいい」キ…