2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 My favorite Music & Cats

本日休み。あまりの暑さに自室に引きこもっています。 明日以降の仕事もありますしねぇ〜。テレビでも高温注意報なんて出してますし・・・。 さて、本日はこのところの私のお気に入り(気になっていること)を2点、紹介させていただきたいと思います。 まず…

 吾輩はキャラである。

本日休み。 昨日、この夏の大きなイベントの1つが無事に終了し、ほっとしております。 これからもまだイベントは続くので気は抜けないのですが、やはり1つ終わると少し楽になりますね。 ところで城好きであり、検定好きの私にとって、絶対に見過ごすわけに…

 暑いですねえ!

本日休み。暑くなってきましたね。 せっかくなので朝から洗濯にいそしみましたが、お昼過ぎにはもうすっかり乾いていました。 夏ですねえ。 週末に控えているイベントの準備に忙しく、またこのところ更新ができていませんでした。 とはいえずっと更新しない…

 恒例四万六千日!

本日休み。このところまた更新が滞っておりました。 このところいろいろと忙しく、先々週は秋田、先週は能登と、仕事で飛び回っていました。 その疲れもあってしばらくは体力をセーブしながら日々を過ごしておりました。 若干体調も崩し、まだ疲れは残ってい…