2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日常] ただいま帰りました!

本日休み。というより本日無事に戻って参りました。滞在中は西九州を中心に4日間で1200キロほどの移動でした。 今回は、いまうわさのハイブリッドカー、HONDAインサイトを借りていたのですが、スタイルも良く、乗り心地もよく、そしてもちろん燃費もよく、…

*[日常] 留守に致します!

本日仕事。どうやら東京でも新型インフルエンザの感染者がでたようですね。 いよいよこちらも危ないということでしょうか。まあ遅かれ早かれこうなることはわかっていたわけですが・・・。 そんな東京から逃げ出すというわけではないのですが、明日よりしば…

*[中日ドラゴンズ] 会心の勝利!

本日仕事。今日は出張で調べ物をず〜っとしておりました。さて、最近ドラゴンズの調子も悪く、プロ野球ネタでブログを書くことも気が進まず、ちょっとペースダウン。 ただ本日はすばらしい試合でしたので、ドラゴンズファンで無い方に向けてもご報告させてい…

*[仕事] 野州めぐり

本日仕事。みなさま、すっかりご無沙汰しておりました。5月にはいってから何かと忙しく、ついつい更新もおろそかになっていたのですが、ちゃんと元気に過ごしております。かくいう今日も、仕事関係の視察のため、関東北部のT県まで、上司の車でいって参りま…