*[日常] 留守に致します!

別所にて

本日仕事。どうやら東京でも新型インフルエンザの感染者がでたようですね。
いよいよこちらも危ないということでしょうか。まあ遅かれ早かれこうなることはわかっていたわけですが・・・。


そんな東京から逃げ出すというわけではないのですが、明日よりしばらく、九州に行って参ります。
もちろん郷里のM県にも帰省するのですが、今回のメインはむしろ九州北部。
あまり行く機会のないところも多いので、今から楽しみです。
明日、明後日の天気予報があまり芳しくないことが気がかりではありますけどね。


というわけで、明日よりしばらく、「まるこう本舗」の更新はできなくなります。
このところ更新の頻度が落ちていたので、あまり変わりはないかもしれませんけどね。
今回の旅についてはまた帰京してから報告させていただきます。
乞うご期待!


それではいってまいりま〜す!!



病無き 無事祈りつつ 閉める窓