2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*[中日ドラゴンズ] 本拠地潜入!

本日休み。というか、本日、出張先の京都より帰京しました。 京都は、初日こそさすがの暑さでしたが、本格的な作業の始まった二日目以降はそれほど暑くなく、涼しささえ感じられました。 作業場にはクーラーがなかったので(実際作業をやっていた部屋にはエア…

*[仕事] 明日から京都です

本日仕事。 さて、私、明日よりしばらく東京を留守にいたします。 今回は京都に出張です。 夏の京都は暑いので有名。 でも大好きな京都、仕事とはいえついつい気持ちは高まります。 明日は早めの新幹線で京都入りし、仕事にはいる前に京都の街を回ってきたい…

*[中日ドラゴンズ] まもなく山場!

本日休み。東京は週末から天気が続いています。しかしかといって、そこまで気温が上がるということもありません。 今年の夏はずいぶん過ごしやすいですね。 今日は一日、ほとんど自宅で過ごしていました。 雑事をこなしつつ、テレビで高校野球をみながら、今…

*[日常] どうも変です。

本日休み。先週末で職場のイベントも無事に終了いたしました。 これも、当イベントを支えてくださった多くの方々のおかげです。 本当にありがとうございました。 それにしてもこのところの東京は何かヘンですね。 昨日は職場にいるときにゲリラ豪雨に襲われ…

*[仕事] あともう少し・・・

本日仕事。職場ではただ今イベントの真っ最中。私も毎日でずっぱりです。 そうしたこともあり、当ブログも更新が滞っております。 イベントはまずまずの盛況ぶり。 特に先週は、小さな講演会を何回か実施したこともあり、多くの来場者にめぐまれました。 多…