*[中日ドラゴンズ] まもなく山場!

がんばれ、河原投手!

本日休み。東京は週末から天気が続いています。しかしかといって、そこまで気温が上がるということもありません。
今年の夏はずいぶん過ごしやすいですね。


今日は一日、ほとんど自宅で過ごしていました。
雑事をこなしつつ、テレビで高校野球をみながら、今年はいい投手が多いな、なんて思ったりしてました。
そういうこともあって、今日は久々にドラゴンズの話題を。


いやー、好調が持続できていますね!
調べてみたところ、7月8、9日にヤクルトから連敗を喫して以来、実は連敗してないんですね。
4月、5月の不調が嘘のようです。
日曜日はヤクルトに苦杯をなめさせられましたが、幸いにして巨人も負けましたので、ゲーム差は1.5。
3位ヤクルトとは7ゲーム差ですので、巨人と中日のデットヒートの様相を呈してきました。


これからの試合、目が離せませんね!
選手の皆さん、ケガに気をつけてかってーかってーかちまくれ!




勝ち進め 頂点奪取 天王山