2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*[中日ドラゴンズ] 好調好調!!

本日仕事。朝からイベントの準備に追われていました。 皆既日食を確認する暇もなし、という感じでした。 まああの曇り空では確認のしようもなかったのですが。 そもそも日食は凶兆ですからね。くわばらくわばら。 そんな凶兆にも竜は負けず! 本日も見事1点…

*[中日ドラゴンズ] よっし!5連勝!

本日休み。来週から職場でのイベント準備がはじまります。 しばらくは忙しい日々が続きそうなので、本日はいくつかの雑務をこなしつつ、一日ゆっくりと過ごしておりました。 そんな日の楽しみといえば、やはり自宅での野球観戦。 今日のドラゴンズはビジター…

*[日常] ホント暑いですね!

本日休み。連日の東北での諸用の疲れも未だ癒えぬまま、この暑さの中を朝から外出。 諸用の残務整理を行い、帰った頃には汗だくのクタクタです! そんな暑さを吹き飛ばすべく、帰ってから早々にベランダに水まきをし、アサガオ・ホオズキにも再度水を与えて…

*[日常] またまた東北へ!

本日休み。今日は母校にて開催された学会に出席してきました。 久しぶりに顔を合わせた方もおりましたが、みなさんお元気そうでなにより。 本来であればそのまま旧交を温めるべく飲みにいくところなのですが、今回はご遠慮もうしあげ、早々に帰宅させていた…