*[日常] またまた東北へ!

本門寺の猫

本日休み。今日は母校にて開催された学会に出席してきました。
久しぶりに顔を合わせた方もおりましたが、みなさんお元気そうでなにより。


本来であればそのまま旧交を温めるべく飲みにいくところなのですが、今回はご遠慮もうしあげ、早々に帰宅させていただきました。
というのも私、明日より東北方面に出張なのです。
しかも、仕事の関係もあり、朝のごく早い時間のフライトなのです。


長い付き合いの方々が集まった飲み会となると、これはどうしたって遅くなってしまいます。
そのことは火を見るよりも明らかでしたので、泣く泣く(?)帰ってきたのでありました。


ということで明日よりしばらく、当「まるこう本舗」は更新できません。
次の更新はまた帰宅してからということで、それまで「暫」!


旅立ちの 期待ふくらむ 夕べ時