2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日常] やはり駄目だったか!

本日休み。充実した旅の疲れと同時に、行き場のない怒りの種もとうとう芽吹いてしまい少々難儀しております。しばらくはわたくし「忌中」扱いでお願いします・・・。 それにしても、いったいなんなんだ!この不甲斐なさは!自分の心に深く絡みついた蔓にあた…

*[日常] 大記録達成!

本日休み。 さて、今日はなんといってもイチロー選手の9年連続200安打達成ですね。 怪我が悪化しさえしなければ達成することは確実な状況ではありましたが、それをちゃんと「確実に」実現したのは、さすがイチロー選手です! 今シーズンからワカマツ新監…

*[日常] 記録!

本日休み。 夏の疲れが出ているのか、このところどうも体調がすぐれません。 ということで今日は一日ゆっくりと過ごさせてもらいました。 これからの時期は、夏から秋へと気候が変わる頃なので、ただでさえ体調は崩れてしまいがち。 しかも今年は新型インフ…

*[日常] 怒り!そして・・・。

本日休み。週末仕事ということもあり、概ねゆっくり過ごす。とはいえ午前中に病院、区役所と、休みの日でなければできない諸々の用事をすませて家路につく。 さて、改めてここで触れるまでもありませんが、巨人戦三連敗という痛い出来事の後、どうにか立ち直…