2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*[仕事] 後輩に感謝。

本日休み。たまった疲れを少しでも解消すべく、一日のんびりと過ごしました。 今日から大型連休の方々も多いものと思いますが、心おきなくリフレッシュしてきてください!(私はといえば、ほぼ「通常勤務」です・・・ガクン。とはいうものの、5月後半には連…

*[中日ドラゴンズ] 今シーズン初応援!

本日仕事。午前中の団体来客以外はひじょうに穩やかな一日。統一地方選の日ですし、投票に行っている方も多いのでしょうか。落ち着いて仕事がこなせました。今日は我が愛する中日ドラゴンズが神宮球場での東京ヤクルトスワローズ3戦目を迎えます。 今シーズ…

*[趣味・娯楽] 見るツボ!

本日定休日。しばらくの春日和もどこへやら。外ではしとしと雨が降り、気温も体感ではありますが、かなり下がっているようです。疲れが蓄積している中、こんな天気が続いたら体調がへんになってまうがな・・・。どうにかならないものでしょうか。こんな時は…

*[holiday!] 道具へのこだわり。

本日久々に週末の休み。明日は仕事ではありますが、ちょっとしたこの1日の休みが、来週の仕事の原動力となってくれることでしょう。さて私、「CONTAX」の小さなデジタルカメラを愛用しております(デジカメはその他一眼のNikonほかがありますが…

*[holiday!] しばらくおあずけ。

本日定休日。私の家の前に立つさくらもその盛りを過ぎ、道ばたには花びらが一面に散っています。木にはすでに青々とした葉が生え、本格的な春に向けその姿を変えようとしています。限られた期間ですが私の目を楽しませてくれて本当にありがと〜う!私の「上…

*[holiday!] 買い物に行く。パソコンを見る。

本日定休日。 久々に疲れを余り感じない休日。今日は自宅にて使用するパソコン関連の消耗品を買うべくY楽町Bカメラへ行く。 相変わらずここは、日曜休日関係なく多くの人が訪れております(お休みの人あり、仕事を○○る人あり)。 私はついでにお気に入りの…