2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*[趣味・娯楽] おつかれひこにゃん

本日仕事。イベントの事後整理で、写真のデータほかに忙殺される。いや〜、ほんとにおわったんだなぁ。さて、「ほんとにおわったんだなぁ」といえば、本日、私が影ながら(?)応援していた「彦根城四百年祭」が、本日、最終日を迎えました。最終日のきょう…

*[仕事] 明日最終日。

本日休み。そういえばサッカー代表はオリンピック出場を決めたようですねぇ〜 なによりなにより。反町監督の顏もようやく和らいでいたようですし。さて、職場でずっと携わってきたイベントもいよいよ明日が最終日。この1ヶ月ほどずっとかかりっきりで準備を…

*[中日ドラゴンズ] ASIA No.1

本日休み。喉の調子がイマイチであったこともあり、ゆっくり休む。なぜ喉の調子がイマイチだったのか?それは前日の日曜、主に午後6時から10時過ぎにかけて、断続的に大声を出していたからであります。「まるこう本舗」を読んでくださっている方で、勘の…

*[趣味・娯楽] 第二回 江戸文化歴史検定を受けてきた!

本日休み・・・というか、仕事場のローテーションを変えて休みにしてもらう。というのも・・・今日は私にとって重要な年中行事となりつつある、あの「江戸文化歴史検定(第2回)」(会場は法政大学市ヶ谷キャンパス)が開催されたからであります!さて、去…

*[中日ドラゴンズ] ドラゴンズ日本一(^_^)v

ついに、ついについに。。。ドラゴンズ日本一です!!!!!こんな試合になるなんて、誰が想像できたでしょうか!?山井が8回までパーフェクトピッチング、そして最終回は岩瀬がパーフェクトリリーフで、パーフェクトゲームでの日本一!しかも相手はあのダ…