2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日常] 持ち味を出す。

本日仕事。でしたが、出勤日数の調整のため、午前中で切り上げて早々に帰宅。 この連日の猛暑で身体もすっかりバテていたらしく、お昼ご飯を食べたあと、ちょっと横になっているうちにいつの間にやらすやすや・・・ いい休息となりました。起きてからはフジ…

*[趣味・娯楽] 下谷朝顔市にゆく。

本日仕事。最近低迷気味のドラゴンズの現状もあり、更新する気力もなくなりがちな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ま、今日は勝ったんですけどねっ!前回は「ほおずき市」のことをお伝えいたしましたが、今回は奇しくも「下谷あさがお…

*[趣味・娯楽] 江戸情緒を味わう。赤い実の絆。

本日仕事。月末にあるミニイベントの準備を一日行う。 全体像はだいぶ仕上がりましたが、内容の解説などは未だ不十分。気合いを入れて仕上げねば・・・。時間が無くなる!さて、江戸文化を愛する皆様には今更の話題ですが、本日・明日と浅草の浅草寺において…

*[日常] シーズン半ばにして・・・。

本日休み。実はとなりの家が現在解体作業中で、自宅にいてもドシンドシンとうるさく、なかなか休まりません。 さて、このところ開店休業中だった当ブログ。 6月のイベントが終わり、気が抜けてしまったこともありますが、最大の原因はやはり我がドラゴンズ…