2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*[想い] よいお年をお迎えください。

本年も「まるこう本舗」ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。来る年も何卒「まるこう本舗」引き続き変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げ奉ります。それでは皆様、是非ともよいお年をお迎えください。ご挨拶まで・・・。来る年に 皆幸あれと 祈る道

*[趣味・娯楽] 江戸文化歴史検定の結果が届きました!

本日仕事です。明日は「引っ越しよろしく」な作業が待っていますから、早く休まねば・・・。さて本日、11月4日に受検してまいりました「江戸文化歴史検定」1級の結果が送付されてきておりました! 点数は自己採点通りの「69点!」もちろん不合格であり…

*[日常] 華麗なる動きに!

本日休み。さて、先日話題にのぼりましたトヨタFIFAクラブワールドカップ(トヨタカップ)ですが、ACミランの圧勝で終わりましたね。ボカもすごいチームですが、それを寄せ付けない、まさにタレント軍団といった感じでした。世界三位になった浦和もすば…

*[health] ひさびさに・・・。

本日休む。一昨日夜半より体調の悪さを感じておりましたが、案の定、昨日38度の発熱でダウン。のどおよび呼吸器にカゼらしき症状がみえなかったので、当初は「いったい何の病気か!」と不安にもなりましたが、現状から考えると、どうやらひさびさにおなか…

*[日常] 一山越えて。

本日定休日。天気も崩れて、こんな日は部屋にて静かに好きなクラシックを聴くに限ります(聴いてる曲は割と大音量だったりするわけですが・・・)。仕事の方では、私の関わってきた企画も無事終了し、ようやく一息ついております。ところがそうこう言ってい…