*[日常] シーズン半ばにして・・・。

江戸城 日比谷堀にて

本日休み。実はとなりの家が現在解体作業中で、自宅にいてもドシンドシンとうるさく、なかなか休まりません。


さて、このところ開店休業中だった当ブログ。
6月のイベントが終わり、気が抜けてしまったこともありますが、最大の原因はやはり我がドラゴンズの惨状・・・
というよりも、阪神の節操のない勝ちっぷりに、すっかりペナントレースへの関心が削がれてしまいました。

あんなに強いタイガース、阪神ファンですら望んでいないんじゃないでしょうか。
特に、日曜の横浜戦。
最終回、2アウトから4点とって逆転なんて、マンガでも描かないような展開。

もうやってられまへんわ。

あーあー、今日も阪神勝って中日負けた・・・

ただひとつの望みは、プレーオフの存在。
なんとか2位をキープし、クライマックスシリーズ阪神を打ち負かす!

もう、それくらいしか望みはないなあ。。。

とはいえ、負けがこんでいるときにこそ応援するのが真のファンというもの。
がんばれがんばれドラゴンズっ!

ペナントの ゆくえを変える 風を待ち