*[日常] とりあえず一仕事終了!

浅草 浅草寺五重塔

本日休み。

昨日、2週間にわたって開催されていたイベントが終了いたしました。大きな問題もなく終わり、ほっと胸をなで下ろしているところです。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

とはいえまた来月にも小さなイベントがあります。準備期間も限られていることもありますし、まだまだ気を引き締めていかないと・・・。


でも、やっぱり今日はゆっくり休ませてもらいました。
会場にいると、それほど身体は動かさなくとも疲れるものです。
さすがに昨日は疲れのピークで、職場の上司と軽く打ち上げをし、帰宅してからはすぐに寝てしまいました。
そして朝までぐっすりと眠り、日がな一日のんびりとさせてもらいました。

今回のイベントはこの職場に来て以来、最大のイベントでした。
準備期間があまりなかったということもあり、やらなければならないことが次々とやってくるという感じ。
業者さんとの交渉など、はじめての仕事も多く、いろんな経験をすることができたのはうれしいのですが、そのぶん気疲れも多くって・・・。


しかし、その間、多くの方々に支えていただけたおかげで、大きく体調を崩すこともなく、無事にやり終えることができました。

改めて、皆様に感謝ですね。ありがと〜〜っ。

苦しさも つぎ行く道の 糧となり