*[日常] やはり駄目だったか!

設楽が原の古戦場

本日休み。充実した旅の疲れと同時に、行き場のない怒りの種もとうとう芽吹いてしまい少々難儀しております。

しばらくはわたくし「忌中」扱いでお願いします・・・。



それにしても、いったいなんなんだ!この不甲斐なさは!自分の心に深く絡みついた蔓にあたかも若い棘があるかのような鈍い痛み。

自分のコントロールできないところにそれがある。大事なものへの意識が熱ければ熱いほど、悲しみはその熱を一気に奪っていく。



あ〜あっ。
でもこれでいいんだ。しばらくすればまた平熱に戻りますから。
期待はしませんがその日は案外近いかもしれません・・・。

頂点は意外と脆かったりしますし。




順調は 危うさ孕む 危機となり