*[日常] 怒り!そして・・・。

熊本城本丸御殿

本日休み。週末仕事ということもあり、概ねゆっくり過ごす。とはいえ午前中に病院、区役所と、休みの日でなければできない諸々の用事をすませて家路につく。


さて、改めてここで触れるまでもありませんが、巨人戦三連敗という痛い出来事の後、どうにか立ち直って欲しいと願っていた我らが中日ドラゴンズ

ですが、見事期待を裏切り、先日までお客様にしていた、あのズームズームでお馴染みの「広島カープ」にボコボコにされ、重傷の体(まさかの三連敗!!)です。


なんじゃこれは!これじゃあ〜クライマックスシリーズに出られても結果が見えてしまってますわい!こんなことなら全試合「ドアラショー」(+ひこにゃん)にしてくれ!


ホントに私はいったい何か悪い行いでもしたのでしょうか!?と聞きたくなります。


先日は本拠地で厳しい試合を見せられ、その後「あの」チームに惨敗・・・。
そんな愚痴がただでさえ出てしまう出来事が続く中、民主党は大勝(かなり心配?)、そして信頼していた後輩には裏切られ、私ゃどうしたらよいのか・・・ねえ〜。


通勤の道すがら、カラス・クロネコがやけに目につく昨今、これは本格的に「厄払い」にいかねばなりますまい!そして、そんなことしているうちに、「あっ!いつの間にかドラゴンズが優勝してる!」なんてことないかなあ〜。

マジ真剣な悩みです。


とは言うものの、最後の締めはやはり!なんてったって「がんばれ!!ドラゴンズ!!」ですよ〜〜。



それ程の 思いもなけりゃ つっけんどう