*[中日ドラゴンズ] 好調好調!!

小池選手の決勝打!

本日仕事。朝からイベントの準備に追われていました。
皆既日食を確認する暇もなし、という感じでした。
まああの曇り空では確認のしようもなかったのですが。
そもそも日食は凶兆ですからね。くわばらくわばら。


そんな凶兆にも竜は負けず!
本日も見事1点差ゲームをものにしてついに今期2度目の8連勝!
首位巨人も3位ヤクルトも勝ち、負けられない試合だっただけに喜びもひとしおです。


エース川上投手が抜けてどうなることやらと心配しておりましたが、投手王国は健在ですね。
先発、中継ぎが安定し、岩瀬も岩瀬らしいピッチングが続いています。


これで前半戦を最高の形で終えることができました。
オールスターも楽しみですが、選ばれなかった選手はゆっくり身体を休め、後半戦に備えてしっかり充電してほしいものです。


がんばれーっっ!!



一息で 勝利の美酒も もう間近