*[日常] ただいま帰りました!

佐賀城にて謎のキャラ発見!

本日休み。というより本日無事に戻って参りました。

滞在中は西九州を中心に4日間で1200キロほどの移動でした。
  

今回は、いまうわさのハイブリッドカー、HONDAインサイトを借りていたのですが、スタイルも良く、乗り心地もよく、そしてもちろん燃費もよく、大満足でした。
おかげさまでガソリンの消費も少なくてすみ、安心して(?)長距離ドライブをすることができました。

これまで西九州にはあまり行く機会がなかったので、ほんとうにいい経験でした。
山側の、田畑や森のみえる風景も癒されますが、海のみえる風景もまたいいものですね。

どちらも東京にいてはなかなか味わえないだけに、思わずシャッターを切る回数も増えてしまいます。

これからも時折、西九州の写真をお見せすることもあるかと思いますので、お楽しみに!


移りゆく 車窓の景色 心沸く