*[趣味] 残念 (>_<)!

ひこにゃんの後ろ姿

本日休み。体調を回復すべく、休日をのんびりと過ごしておりました。

さて、そんな最中、パソコンでひこにゃんの情報を仕入れておりましたが、なんとつい最近まで東京にきてたんですねひこにゃん。しかも手作り感あふれる世田谷区民まつりに二日間も(久々の参勤交代だ)!

四百年祭の期間中は彦根を離れることはまずないだろうと、たかをくくっていたので、東京への出陣は予想外でした。やっぱりこまめにチェックしておくべきでした・・・orz

ま、とはいっても、どうせ三連ちゃんで仕事だったのでいけなかったんですけどね。

8月の4日、5日といえば、東京は猛暑日ひこにゃん(中の●・・・)も大変だったことでしょう。このひこにゃんの、休日返上長距離遠征汗だくだくのがんばりに、ひこにゃんの健康と400年祭の成功を祈らずにはいられません。

がんばれ、ひこにゃん!!


待ち人に 会えぬ週末 すれ違い