*[日常] 残念!終演。

セクスィー部長 マグカップ

本日休み。所用により多摩方面までいって参りました。明日から連日の仕事だだけにあまり体力を消費したくなかったのですが、道がわからず一時間ほどうろうろと歩くはめに。やはり地図だけは事前にちゃんと確認しておいたほうがいいですね。方向感覚には自信があったんですけどねえ・・・

さて、今日は「サラリーマンNEO」第2シーズンの最終回。ということは、我が愛しのセクスィー部長ともしばらく?お別れということです。沢村一樹さんの熱演に拍手っ!セクスィーは1日にしてならずっっ!!

世間を賑わせたキャラだけに、第3シーズンのNEOでもきっと活躍してくれることでしょう。

それにしても、また1つ、日々の楽しみが無くなってしまいました。私の日常に彩りを与えてくれたセクスィー部長。アディオス!

セクスィーの 思いをつなげ 明日を待つ