*[想い] まだまだ暑いですねぇ。

京都 北野の俵屋

本日休み(定休日の月曜日が祝日につき振り替え休み)。

季節は秋・・・でも未だ夏でしょうこの感じは・・・。ホント地球はどうしちゃったんですかねぇ〜というのは正直な気持ち。
ということで、ブログのフォームだけでも季節感を!との思いから、今日秋らしいページデザインに変更しました!こんなんでいいのかなぁ〜?

さて先週は幾つかのイベントあり。大学の先輩が職場に訪れてくれたのをはじめ、学部・大学院と御指導していただき、その後も何かとお世話になっていた先生の還暦祝いがGであるなど、わたくしの母校にまつわるイベントが立て続けにありました。

ひじょうに楽しかった反面、お歴々の先輩方の出席もあったので少々気疲れしたのも正直なところでしょうか。まっ、たまにのことですから純粋に御祝いの気持ちだけをお伝えしてきたpooh-zoでした。

Haw about you?

秋待つに 晩夏の日差し 身に堪え