*[health] 病状悪化する。

彦根 玄宮園

本日定休日。先週お伝えした私の風邪。

その後、症状がさらに悪化をたどり、熱は4,5日続くし、朝晩と咳はとまらないしと散々な状況にまでなってしまいました(現在残るは咳の症状のみ。腹筋が痛くなっている?のが気になる程度にまで回復しました)。
ということで、結局は1週間も寝込むことになってしまったのですが、途中仕事場から電話、FAXが来たり、また来週アップ予定のホームぺージの段取り、ディスプレーの構想を練るなどしており、安静どころか気持ちは何となくせわしなく、あっという間の療養期間というような感じになってしまいました。

まあ私的には年に1,2度は長引く風邪の症状。研修などで前半の予定が詰まっている7月でなかったことが何よりも救いだったわけで、あとはこの状況から少しでも改善されたベストに近い状況で、研修が受けられれば、寝込んだかいがあったというものです。とにかく気合いを入れて治さねば。

それでは明日からは職場復帰の予定ということもあり、今日はこの辺りで・・・。そうそう発声練習もしておかねば!

「う゛ぁ〜う゛ぃ〜う゛〜う゛ぇ〜う゛ぉ〜〜〜」

世の人の 心ぞ凍みる 病床