*[仕事] 只今研修中!

彦根市 井伊直政像

本日研修会。昨日、月曜日より、仕事の関係でC区にて研修会を受講しています(そうそう、お昼にY駅にてまったく偶然にも久々にWさんに出会いました)。

今日も終了予定を30分以上超過しての研修。なかなかハードです。とはいえ、もともと好きでやっている仕事ですから、満足はしていますけどね。

ようやく明日は中日。風邪のほうも、咳だけがおさまらず、体調は未だ万全とはいえませんが、なんとかごまかしつつ無事研修会を終わらせたいと思っております。

あ、でも研修がすんだら、M県に一時帰省、戻ってきたら職場にて年に一度の重要な設営だ・・・なんやかやと、この7月は忙しくなりそうです。がんばらねば。

日々学び 己が手業を なお高め