*[日常] 帰ってきました

本日休み。日曜日の夜、東京に戻ってきました。
ほぼ一週間、自宅を留守にしており、また一週間連続でアルコールを口にしていたので、さすがに疲れがたまっています。
今日は休肝日にしたかったところなのですが、以前からのお誘いを受けてJAZZ BARにいかねばならず、またまた飮んでしまいました。
もっとも大変すばらしいライブだったので、大満足なんですけどね。


今回は、前半は業務に追われ、後半に場所を移しても、別の業務があったため、なかなかにハードな日々でした。


しかし、旅の間、懐かしい人にふたりも会うことが出来ました。
1人は後輩、もう1人は先輩です。
お二人とも東京から遠く離れた地で、懸命にがんばっており、私も大いに刺激を受けました。


明日まで仕事は休み。明後日からの業務再開に向け、英気を養おうと思っております。
肝臓も休めないと!


旅先で 春先取りの 薄着かな