*[中日ドラゴンズ] まだまだこれから!

妙見温泉郷

本日仕事。といっても今日は一日出張でした。こういうのもたまにはいいですね。

さて、ひさびさの更新は「今日のドラゴンズ情報!」

谷繁、森野両選手のケガもあって、このところスッキリとしない試合が続いていましたが、本日は川上投手の粘投とウッズ選手の2ラン、そして立浪、井端両選手のタイムリーで3点差を逆転しての久々の勝利でした。

投げるべき人が投げ、打つべき人が打つ。これまで中日を支えてきたベテランたちの活躍で、対ライオンズ戦8連勝(1分けをはさむ)!!
今シーズン好調の西武でしたが、相性っていうものがあるんでしょうね〜

阪神も負け、ようやく4.5ゲーム差になりました。

・・・4.5差。。。いやいや、まだまだです、これからですよペナントレースは!

勝ちつなげ 虎の前ゆけ ドラゴンズ