*[中日ドラゴンズ] 待ってました!

以前使用の川上力投図

本日休み。今日と明日は連休です。ゴールデンウィーク、大胆に休むつもりでしたが、どうせ何処も混んでいるだろうと思い、控えめにしました。

さて、本日のドラゴンズですが、ドラゴンズファンなら書かずにはいられない試合でした。
なぜなら、エースの川上投手が、ようやく今季初勝利をあげたのですから!
しかも主砲ウッズも久々の一発。最後は岩瀬が苦しみながらも0点に抑えての1点差勝利。

阪神が負け、巨人も負けたこの夜にあげた一勝は、今後の展開を左右するほどに大きな一勝。
それをエース、主砲の活躍で手にしたのですから、これは5月のドラゴンズも期待できそうですね。

交流戦前には首位にたっていていることを祈りつつ、かんぱーい!!

まってたよ 千両役者 いざ登場!