*[中日ドラゴンズ] 引き分け後2連勝!

マサ、今季初勝利!

本日仕事。しばらく抱えていた原稿がようやく終了。ご協力いただいた各位に感謝いたしたいと思います。
ありがとうございま〜す!!!(特にS氏には感謝)

さて、今日のドラゴンズ(今日ドラ)!
といいつつ、昨日のドラゴンズから始めちゃいます。昨日の試合で扱わざるを得ない出来事があったからです。

そう、一年間勝ち星にめぐまれなかったドラゴンズ左のベテラン、山本昌投手が、200勝にあと6と迫る勝利を広島戦においてあげましたっ!!
おめでとー!!!

ベテランらしい老獪な投球術で、6回を無失点の完璧なピッチング。
この調子なら今シーズンでの200勝も期待できますね。
金字塔をめざして、ケガのないよう頑張ってほしいものです。

そして今日ドラ!
今日はエース川上が、こちらも8回無失点のナイスピッチング。
首位に再び2ゲーム差に迫る勝利に、名古屋のファンも、そしてドアラも大興奮だったことでしょう(カープファンのS氏すみませんね)。

あまり得意ではない交流戦も近くに迫ってきています。この調子で無事乗り越えてほしいですね。



積みかさぬ 勝利ぞまさに 金字塔