くまモンの中身!

本日休み。昨日はちょっとだけ暖かかったのですが、今日はまた冬の寒さに逆戻り。
こんな日は自宅を出るのも億劫になりますね。


さて、それほどのアクセスのない当ブログではありますが、その数少ない来訪者のうち、一定の割合を占めているのが「くまモン+中の人」という検索ワードでひっかかってこられた方々。

以前私が書いた日記に、「中の人」のことなど気にせずに応援しましょうという内容のことが書いてあるため、ひっかかるようになったのでしょう。


申し訳ありませんが、私はくまモンの「中の人」についての情報、一切持っておりません。
私の思いは、その日記に書いたときと同じ、とにかくくまモンを応援していきましょうということに尽きます。
中身を気にするのは、「まんじゅう」か「おやき」ぐらいにしておきましょう。
たぶんくまモンの中身も、さつまいもと餡ですよ(いきなり団子かっ)


ゆるキャラグランプリで1位になったことを引き合いに出すまでもなく、くまモン人気はますます高まる一方。
そんな多くの人たちに愛されているくまモンを、ファンとして温かく見守っていきたいと思います。


最近のくまモンのメジャー化に若干引き気味の1ファンより


好きなれば 中も知りたし 竹輪かな
のぞけば白き 雪が降るなり