回復中

本日休み。年初来つづいていた体調不良もようやく回復しつつあります。
寒い上に体調もよくないと気持ちまで沈みがちですからね。
なんとか回復してくれて安堵しています。


この冬は晴れ続きで、外を歩いているだけで「乾いてるっ」と実感するほどに乾燥が続いていましたが、先週末よりようやく雨や雪が降り、まさに「おしめり」となっております。
寒いことは寒いのですが、湿度を感じられるとどこかほっとしますね。


今年は厄年ということもあり、あまり派手な動きをしないようにしたいと思っておりましたが、なかなかそうもいかないようで、2月には仕事で能登・金沢へと行くことになっております。
東京より寒いことは間違いなく、今から少し気構えておりますが、とはいえ旅に出ることは楽しみでもあります(もちろん仕事もちゃんとやりますよ!)
しっかりと体調を整えておかなければ!


では、これからたまっている頼まれ仕事も少しずつやっていかなければなりませんので、本日はこれまでにしたいと思います。
まだまだ寒い日々が続いております。
今夜は再び雪の可能性もあるとか。
皆様も風邪などひかれませぬようお気をつけください。


暗きよを あかるく照らせ 雪明かり