*[日常] 生存確認

夜の浅草寺

本日仕事。というより火曜日から本日まで、職場関係の研修にいっていました。
体調はあまりよくなかったのですが、休むわけにはいかないので気合いで乗り切りました。

さて、またまた暫くのご無沙汰となってしまいました。
年が明けてから職場関係のイベントや原稿の締め切りなど何かと忙しく、また気の抜けない日々を過ごしていたのです。
ようやく今日の研修を終えて、少しほっとしたというところですね。
とはいえ、今週は土曜まで仕事もあり、まだまだ気は抜けないのですが。


というわけで、本日はとりあえず安否報告まで。
ちゃんと生きてますよ〜



寒空に コホン 命の影が見え