*[中日ドラゴンズ] 惜しいっ!

明日もこの調子で!

本日休み。東京は夕方までずっと雨、雨、雨。弱まったかと思ったら急に激しく降り出す、まるで台風が来ているかのような感じでした。

さて、もはや恒例になったクライマックスシリーズ第2ステージですが、今日は惜しくも、惜しくも引き分け。
9回に追いついたときはいけると思ったんですけどね〜

この短期決戦で、しかもレギュラーシーズン3位の中日にとって、引き分けは負けに等しいのです。
すばらしい粘りをみせてくれた選手達には感謝ですが、結果は厳しいものと言わざるを得ません。

でも、巨人の「リリー夫人」、ではなくリリーフ陣は安定感がイマイチですし、ドラゴンズの打線もよくなってきている感じがしますので、まだまだあきらめてはおりません。
明日以降の奮起に期待しつつ、本日はこれにて御免(いまちょうど歌舞伎をやってるもので・・・)



明日信じ 声援おくる ファン達