*[中日ドラゴンズ] 本日はひとやすみ。

明日は打たせませんよっ

本日休み。今日もゆっくりと自宅で過ごさせてもらいました。

さて本日はセ・リーグクライマックスシリーズ第2戦。
昨日の勢いで一気に第2ステージ進出を決めてもらいたかったのですが、残念ながら負けてしまいました。。。。

今日は流れがよくなかったですね。
投手陣は大事なところでふんばれなかったし(4回のノーアウト1,3塁のピンチはうまく切り抜けましたけど)、打線も併殺打が多かったし。

でも森野選手は2試合連続のホームランを打ちましたし、ケガから戻ってきた井端選手も打撃、守備ともに快調のようでしたし、そんなに悪い状況ではありません。
投手陣がきっちり働いてくれれば、明日はちゃんとやってくれるでしょう。

阪神クライマックスシリーズ初勝利だったとか。
さすがに意地を見せたというところでしょうか。
これで負けてたら、阪神ファンはトラウマになってしまったでしょうからね。

とはいえドラゴンズも負けるわけにはいきません。
すべては明日にかかっています。


遠き東の地より応援してますよ〜〜!!!



一歩づつ 勝利を重ね 栄光を!