*[中日ドラゴンズ] ふ〜っ。止まった。

マサ、月間MVP

本日休み。まだまだ残暑が厳しいですね。暑いのが苦手なのでついついクーラーに頼ってしまいますが、それはそれで身体に良くないんですよね。完全にだれきってます。
早く秋らしい気候になってほしいものです。


さて、そんな暑さをパワーにかえ、活躍を続けているのが、我がドラゴンズの山本昌投手!
200勝目をあっさりと達成したあとも勝ち星を重ね、今日も見事に勝利!今季11勝目、通算204勝です。


このところ、せっかく阪神が調子を落としているのにも関わらず、すっかりそれにおつきあいするかのように連敗していたドラゴンズでしたが、さすがはベテランですね。
ドアラが伸身の宙返りに失敗したにもかかわらず、勝ってくれました!


下を見れば、調子を上げてきているヤクルト、広島がすぐうしろまで迫ってきております。
上を見ると、圧倒的な強さを見せつけていた阪神が負けを重ね、選手層が理不尽なまでに分厚い巨人が首位を伺っています。


セ・リーグ、なかなかにおもしろくなってまいりました。
ドラゴンズの活躍で、もっともっと盛り上げていってほしいものですね!



熱投で 連敗止める 良きベテラン