*[中日ドラゴンズ] 今日の結果!

ドアラの後ろ姿

本日仕事。6月にあるイベントに向けての会議がありました。ひとまずうまく事が進んだので一安心。

さて、名古屋ではドラゴンズが宿敵巨人との3連戦の初戦を迎えました。
前回の3連戦の最終戦で、エース川上が打ち込まれての大逆転負けをしてしまっただけに、まずは初戦に勝っておきたいところ。
とはいえ相手はあの上原。しかもあっさり序盤で2点をとられる嫌な展開。

しかし、しかし!さすがは我がドラゴンズ、森野のホームランを皮切りに、ヒットに送りバントにと巨人を責め立てて一挙に逆転。
その後1点差に迫られるも、効果的な追加点で突き放し、投げては小刻みな投手リレーできっちり押さえ、終わってみれば6−3の万全なる勝利でした。

いかに調子が悪いとはいえ、あれだけの選手を集めているチームですから、叩けるうちにきっちり叩いておかないと後が怖いですからね、巨人は。

この調子でこの3連戦、スイープしてくださいね〜。 ではまた!

はじめよし 目指すは宿敵 三連勝