*[中日ドラゴンズ] 中日連勝・・・ですが。

中日4連勝(時事通信社より)

本日仕事。前年度で退職された方からのおよばれで、楽しい食事会に行って参りました。
親しい人たちだけをプライベートに招いた食事会だっただけに、退職されたご本人もたいへんに楽しんでおられました。
やはり、人徳のある方はすばらしいですね。

さて、帰ってみると、我が中日ドラゴンズはあっさり連勝。途中で降板した山本昌投手がちょっと心配ではありますが。

開幕戦の引き分けに始まる、開幕負けなしの4連勝。
もちろんうれしいのですが、ここまで連敗が続くと、敵ながら心配になりますね、ジャイアンツ。
やはり悪役は強くなくては、おもしろみも半減してしまいます。

とはいえ、やはり中日には勝ち続けてもらいたいので、明日までは弱いままでいてくださいね〜


春招く 白球のゆくえ 胸騒ぎ