*[中日ドラゴンズ] ぐらぐら〜。

彦根 木俣家

本日仕事。私の職場も横に大きくゆさゆさ。これはどこかで大きな地震がおきているのではないかと思い、緊急用のラジオをつけてみたら、新潟のほうで大変な地震がおこっておりました。近年あのあたりでは大きな地震が続いています。今回被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、昨日よろこんでいたのもつかの間、あっさりと今日、巨人に首位を奪われてしまいました。守護神、岩瀬がまさかの被弾。まあでもこの先、首位はころころといれかわるものと思いますし、今日のところは一日天下を悲しむだけにしておきます。

まだまだ続くペナントレース。ひとつひとつの勝ち負けに一喜一憂しているわけにはまいりません。ここはどっしりと勝負の行方を見守るとしましょう。がんばれっ!

いただきに たどり着く前 一休み