*[中日ドラゴンズ] がんばるドラゴンズ!

粘りのピッチング川上

本日仕事。心配された台風も昼前には風雨ともにおさまり、一安心。とはいえ、各地では大変な被害を与えてきた台風。被災地では今後が大変だと思います。

さて、我が中日ドラゴンズですが、本日、広島カープのアシストもあり、ついに5月27日以来の首位に立つことができました!とりあえずこのまま、「定位置」に居続けてほしいものです。

しかも今日の勝利は、今シーズンはあまり調子の出ていないエース川上の粘りの好投、さらに6月に故障して以来、こちらも調子の出ていなかった4番、タイロン・ウッズも特大のホームランで先制と、今後を期待させてくれる内容。

今後もますますドラゴンズから目が離せません!また神宮に応援しにいかなくてはっ!


台風の 風におされて 竜昇り