*[趣味・娯楽] プロジェクトH!

豪徳寺 井伊直弼墓

本日は仕事を午前中で終える。

さて、みなさんいよいよひこにゃん応援団の私、明日、来彦を遂げます!!!
本当に楽しみですねぇ〜。

彦根に到着するのは土曜日の夜なので、登城は日曜日の予定です。ひこにゃんはもちろんのこと、彦根の町もじっくりと楽しんでこようと思ってます。
今回の来彦で、彦根の町の人たちの、このイベントにかける‘思い’のようなものも感じとれるといいなあ。

なお、彦根のほか、今週末はうろちょろする予定です。詳しくはまた、帰都の節にでも披露させていただく予定です。

それではいってきます!


招かれて 訪ねし町で いい思い

待ち人に 会える想いに 夜を明かし