*[holiday!] ほんじつやすみ。

修羅城秘聞 (NHKBS)

本日休み。午前中は大学の後輩S氏と電話で雑談。ひっかかっていた問題について相談でき、とりあえず一安心。
とはいえ、まっ生来のネガティブな性格ゆえ、実は安心なんてできやしないのですが・・・(S氏・・・すみません・・・。)

その後、衛星放送で古いモノクロの時代劇を見始めたところ、これが結構面白く見入ってしまいました。が、みているうちにウトウトとしてきたので、録画をスタートさせてから昼寝。ぐうぐう・・・

・・・ぐう。そんなに疲れているつもりはなかったのですが、起きたときには7時を過ぎていました。

5月前半は割とタイトな日程なので、体調に気をつけて頑張っていくつもりです。

今日は、休みらしい休みをすごせましたということで、以上!

昼寝する 夢の世界も モノトーン