*[holiday!] いよいよ大晦日。

プリごろ太(ごろ太・カズオ)

本日は多くの方々同様に年末の休暇日です。
年末、大掃除という程の掃除もできなかったので、今日気になっていた場所に絞り丹念に掃除を行う。

とにかく年末は27日に上司と内々の忘年会。28日仕事納めで各所よりの多数の挨拶来訪者。29日は何とか休暇に入り、U楽町にて念願の映画を見たり買物に回ったり○○を見たりと年末らしい活動。30日は29日の疲れもあって自宅にて休息。とはいえ、ジッとしていても落ち着かないので、床屋にいき新年をさっぱりと向かえるべく整髪等してもらうといった具合でした。

さて、今年一年研究、仕事、交際等様々なことがありました。ただいずれも自分にとっては近年には余り無かったよい経験であったといえそうです。来年はこれらの経験を踏まえ更に飛躍の年としたいものです。

それでは本年中、本ブログを御覧いただきました多くの方々に御礼、及び来年も変わらぬご愛顧をいただけることを祈りつつ・・・「本年も大変お世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します」。

今晩から年末年始恒例の寺院・神社初詣ツアーに出発です。今から楽しみだなぁ〜。

来る年の息吹ぞ聞こう 大晦日