*[holiday!] 本日はのんびりと。

久住よりの眺め

本日定休日。
本格化する寒さと、連日の仕事で少々肩こりがひどいです。
ということで、今日は歯医者に行く以外は家にてゆっくりと過ごす。

さて、月曜日の楽しみの一つ「のだめカンタービレ」は、本日放映分でいよいよ最終話。見て当然感動(すでに2度見てます・・・)。是非特番でも良いので、ヨーロッパ編もやってくれないかなあ〜(撮影費用的に無理かなあ)。ホント良いドラマだったと思います。
それにしても「のだめ」を見てると、十数年ぶりに演奏したいなという気持ちになります。まだまだ手も動くつもりだし・・・。久々にTimp叩いてみたいものです。まっ、その前に「太鼓の達人」でリハビリでもしますかあ〜。

心打つ その音をつむぐ一瞬に 人の気持ちぞ 合わさるを見る