*[holiday!] ただただ休む

長塀下流鏑馬(お城祭りにて)

本日休み。昨日来の疲れもとれず、また腹の具合が思わしくないので明日からの事も考え、宅でゆっくりと休む。
とはいえ数日の留守。天気も良かったもので部屋の隅に積んでおいた衣類も含め、たまった洗濯物を思いっきり洗濯をしてみました。いや〜っ、やっぱり私にとって洗濯は本当に自浄作用があります。とっても心も洗われる作業ですよ。時間はかなり費やしましたが良い時間を過ごすことが出来ました。

明日私は仕事の予定ですが、明日は更に良い秋日和だそうです(本当なら明日もゆっくりしたい!)。しかもテレビの天気予報では「快適四重奏」なんて言っていました。通勤中、昼休みと、この年間に二十日もない快適な日を充分味わいたいものです。ん〜やっぱり秋ですねぇ。

秋風に ゆらとたなびく 洗い物