*[中日ドラゴンズ] 初戦勝利!

川上力投!!

本日仕事。
自分の報告も終わり、時間に余裕のあった私。後輩の原稿をじっくり読んでおりました。
んん〜っ。この原稿、最初はすんなり清書できるだろうと思っておりましたが、基本的な間違いが意外にある事に気付き、がっくり。私からではなく先輩が気付いて言ってくれるのを期待しよう。中々時間をとって話すこともできなさそうですし。まあ強く指摘しても受け入れないでしょうしねぇ。

さて嬉しい業務報告。
本日、日本シリーズナゴヤドームで開幕。
なんと!初戦に弱い中日が日本ハムに4―2で勝利した模様。中日が日本シリーズの初戦で勝利したのは1974年以来32年ぶりだそうだ。ん〜奇跡だ・・・。
初戦に弱いことをインプットしていた私は帰宅まで全く日本シリーズの情報は入手しませんでした。
それが良い方へ働いたのかなあ。
それでは力投の川上選手の勝利を祝しカンペ〜!以上まるこうがお伝えしました。

未熟者 意地張り落ちる 沼の底